明日はレノファ山口FC戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

J2リーグも第21節を迎える今週、今年もシーズンの半分が終わってしまうんですねおねがい

今年も激戦必死のJ2リーグ、後半に向け折り返しとなる今節、全てのチームが勝利を目指し燃え上がっていると思います!

さて我らがFC町田ゼルビアでありますが、前半戦最後の対戦相手はライバルのレノファ山口FCでございます~プンプン
レノファのレの文字を見ただけでメラッ炎としてしまう今日このごろ、レノファ山口FCには絶対に負けるわけにはいかないのんじゃ~!

レノファ山口は現在FC岐阜さん、アビスパ福岡さんに勝利して連勝中、そして天皇杯でもFC琉球に勝って3回戦に進んでおります!

波に乗り始めたレノファ山口FC、本当にあの攻撃力はハンパない、更に勢いがついたら手がつけられませんよねプンプン

しかしリーグ戦でのここ数試合、町田も形は出せています、そして前節はジェフ千葉さんから勝利を奪いました!

町田だって勢いに乗り始めているんです、何よりライバル対決、燃えないわけがな~い!

さあ明日はレノファ山口FCとの対戦です、皆でしっかり戦って、勝ち点3を掴み取りましょう!

さあ立ち上がれ、そして熱く燃え上がれ、勝つのは俺たちFC町田ゼルビアだ~おーっ!