第17節・徳島ヴォルティス戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆さんお疲れ様です、まずは本日の徳島戦、徳島まで行かれたサポーターの皆様、本当にお疲れ様でしたプンプン
皆さんの熱い気持ちは、画面を通して町田までしっかり届いておりました、現地まで行っていただきゼルビアの背中を押してもらい、本当にありがとうございます!

結果は悔しいものとなりましたが、ゼルビアはしっかりと戦えていたと思います!
しかし何かが足りないから勝利を掴めない、その何かって何なんでしょうね……

本当に戦えているだけに悔しさが2倍にも3倍にもなります。

とにかく私達にできることはゼルビアを信じること、そして気持ちを込めて熱く応援することだけです!

何があっても町田ゼルビアを応援するって決めたんです、今日はゼルビアと共に悔しがって、次はゼルビアと共に勝利を掴んで大いに喜びあえるよう頑張って応援したいと思います。

直ぐに次のゲームがやってきます、下を向いてる暇はないですよね!

また熱く戦って今度こそ勝利を掴み取りましょう、本日は本当にお疲れ様でした~おーっ!