第13節・横浜FC戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆様こんばんは~、帰宅途中の電車の中でゼルビアユニを来ていたカップルさんを見つけて、心の中で次は必ず勝ちましょうねと念じたナベさんでありました真顔ホントカチタイッスネ!

さて本日は横浜FCさんとの対戦、仕事を終え帰宅してからDAZNで観戦いたしました。
開始6分で先制した町田ゼルビア、勢いそのままに攻めていきます!

しかし、その勢いを継続できたのは20分くらいだったでしょうか、そこから徐々に横浜ペースへ……

ドンドンペースを横浜さんに奪われて前半を終了!

そして後半開始7分、町田のオウンゴールで同点なってしまいます!

このオウンゴールも町田がペースを奪え返せなかった結果なんですよね!

その後両チームが決定的チャンスを決めきれず1ー1のドロー!
両チーム、勝つチャンスがあったのですが、この辺が勢いに乗れていないチームなのかなと感じたゲームでありましたえーん

なかなか光が見えてこない町田ゼルビアの現状でありますが、下を向いている場合じゃないですよね、、少しでも高く、1歩でも前へ、そして選手が熱く滾れるように応援しないといけないですよね!

どんなに険しい道であろうとも、皆の力を一つにして必ずたどり着いてみせましょう、頑張ろう町田、やってやろうぜゼルビア~おーっ!