明日は愛媛FC戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

なんだかんだでJ2リーグも第6節を迎えますニコ

我らがFC町田ゼルビアはアウェイ2連戦を終えホーム野津田へと帰ってくる第6節!

その対戦相手は愛媛先輩であります!
愛媛先輩は町田がJ2に初昇格したときの2012年、ゼルビアJ2デビュー戦の対戦相手だったんですよね!

ゼルビアのJ2デビューの姿にキラキラした目でその勇姿を見ていたのですが、愛媛先輩の強さにJ2で戦っていく厳しさを初戦で教わったのであります!

あれからJ2通算5年目のシーズンを迎えている町田ゼルビア、愛媛先輩にここまで強くなりましたと恩返ししないといけませんよね!

さて愛媛先輩との対戦で楽しみなのは吉田眞紀人選手が野津田に帰ってくることですね!

眞紀人選手の元気な姿も見たいところですが、恩返しするのは町田だけということで、よろしくお願いしたいと思いますウシシ

さ~野津田に帰ってくるFC町田ゼルビアを皆で後押しいたしましょう~!

ホームで勝点3を掴み取りましょう~おーっ!














追伸
今年はカエルさん野津田に来てくれないのでしょうか?

ママさん寂しがってます、カエルさんそこのところどうなんですか~カエル?