ホンマなんでやね~ん! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

本日Jリーグを愛する皆様が楽しみにしていた全ての日程が発表になりましたね!

もう手帳にスケジュールを書き込んでいる方いらっしゃいますよね~!

今年はどのアウェイに行こうかな~ってワクワクしながら予定を考えてる方いらっしゃいますよね~!

今シーズンのFC町田ゼルビアはと言いますと開幕戦をホーム野津田で開催、対戦相手は東京ヴェルディ兄さん、そうですいきなり東京クラシックでの開幕となります。

第2節はアウェイでの柏レイソル戦、第3節がホームでのモンテディオ山形戦、第4節がアウェイでのツエーゲン金沢戦と続いてまいります!

いっきに飛んでしまいますがホーム最終戦は柏レイソルと、そしてリーグ最終戦がアウェイでのモンテディオ山形戦となりました~!

さてそんななか、今年こそは勝たなければならない対戦相手、今年も本当に楽しみにしていた対戦相手、我が郷土の誇りアルビレックス新潟との対戦がホーム・アウェイ共に水曜日の平日開催という日程になってしまったので~す!
Σ(゚◇゚;)
ホンマなんでやね~ん!
平日開催だとホームだって参戦厳しいんやで~どないしてくれまんね~ん!
(≧口≦)ノ
も~~マジっすか?

いや~困りましたな~ホント困りました~、ホント両方平日開催にしなくてもいいんじゃないですかね~日程く~ん!

と、そんなこんなでスケジュールを考えているナベさんでございます!

さてただ今FC町田ゼルビアは沖縄キャンプ真っ只中でございます!

このキャンプで今シーズンを戦い抜く心と体を作ってきてもらいたいですね!

開幕まで約1か月、最高の準備をして開幕を迎えましょう~(≧∇≦)/~~