ドリームサッカーin町田! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今年最初のサッカー観戦は、日本代表OBさんがやって来る、ドリームサッカーin町田にママさんと行ってまいりました~ウシシキラキラ
考えてみれば、テレビでは見たことがあるんですけど、イベントマッチを生で観戦するのは初めてだったんですよね~、本当に楽しみだったんです!

日本代表OBチーム、なかなか豪華なメンバーでしたね!
ナベさん的にはやっぱり元町田ゼルビアの監督秋田豊さん、そして元アルビレックス新潟の山口素弘さんに注目でしたキラキラ

そしてこちら町田レジェンドチーム!
町田レジェンドと言えば、酒井良さんに星大輔さんだとナベさんは思っていますキラキラ

スマホ撮影なので小さくてスミマセン!
日本代表OBチーム!
町田レジェンドチーム!
皆で記念撮影!
さてゲームの方は前半戦は町田レジェンドが素晴らしい動きをしていましたね!

先制したのは町田レジェンドでしたが、前半途中で日本代表OBチームにPKを与えてしまい1ー1で前半を折り返したんです!

後半に入りますと日本代表OBチームに、柳沢敦さん、鈴木隆行さん、加地亮さんなど、まだまだ現役で行けるんじゃないかという人を投入し町田レジェンドを圧倒してみせたのです!

結果は3ー1で日本代表OBチームの勝利、流石のプレーを沢山見せてくれました、町田レジェンドもナイスプレーがあったんですけどね、残念でしたね!
そうそう、ハーフタイムのプレゼント抽選のときだったんですけど、日本代表OB選手の直筆サイン入りボールの抽選で1番最初に引かれた当たり番号、なんとナベさん家の抽選番号と1番違いだったんです~ガーン
もう当たった~って思ったんですよ~笑い泣き
あと1番違ってたらサインボールがナベさん家に来てくれたのにな~えーんザンネン

素晴らしいプレーもあり、楽しいプレーも見せてもらえたドリームサッカーin町田、本当に楽しかったですニコ

また機会があったら足を運んでみたいと思います!

日本代表OBさん、町田レジェンドさん楽しい時間をありがとうございました~ウインク