高卒ルーキー加入! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

この加入には少し驚かされました、ゼルビアのスカウトさん頑張ってくれているんだなと、改めて感じさせてもらいましたねニコニコ

米子北高校からMF・佐野海舟選手!
全国高校サッカー選手権でも注目されていた選手の1人だったとか、本当に逸材の加入なんですね、素晴らしいですおねがい

今シーズンは、二種登録されていた橋村龍ジョセフ選手がついにトップチームに昇格、そして佐野海舟選手が新加入、高卒ルーキーが2人となり、町田ゼルビアの未来を担う補強となりました!

2人が大きく成長したころには、FC町田ゼルビアがJ1で戦っているチームになっていると嬉しいですよね!

ようこそ佐野海舟選手、FC町田ゼルビアと共に大きく成長していきましょう、よろしくお願いしま~す爆笑トモニガンバロウー