新加入選手! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

こんばんは~(*^^*)

平成30年も残すところ明日1日となりましたね~( ・∇・)

皆様年を越す準備のため忙しくされているのではないでしょうか……

そんななか我がFC町田ゼルビアも来年に向けた更なる補強を発表いたしました~(≧∇≦)

まずはガンバ大阪から完全移籍加入、平尾壮選手~(*^ー^)ノ♪
ガンバ大阪ユースからトップチームに昇格した平尾選手、今シーズンはアビスパ福岡に期限付き移籍しておりました!
福岡さんではDFだったんですね~、町田ゼルビアのSBには奥山選手、大谷選手、下坂選手とレベルの高い選手が揃ってます!

相馬監督にビシバシ鍛えてもらってスタメンを掴むくらいに成長してもらいたいですね!

(≧∇≦)頑張って下さい平尾選手~!

さて続きましては本日発表になりました、アルビレックス新潟から完全移籍加入、端山豪選手~(≧∇≦)ノ♪
今シーズン途中から栃木SCに期限付き移籍をした端山選手、その時できれば町田に来てくれれば良かったのにって思っていたんです!
その理由は、我が郷土の誇りアルビレックス新潟に所属していたのもありましたが、端山選手は東京都町田市出身なんですよね~!

ちなみにヴェルディ育ちの慶応大学卒!
とにかく端山選手には町田ゼルビアに来てもらいたいという気持ちが強かっただけに、現実となった今、本当に嬉しいであります\(^o^)/

平尾選手、端山選手、FC町田ゼルビアに来てくれて本当にありがとうございます!

来シーズン二人の爆発に期待しています、共にJ1目指して頑張りましょう!

よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/