男一人旅・新潟編! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

皆さんこんばんは~(*^^*)

昨日のアルビ戦、本当に残念な結果となってしまいましたね!

でも選手達は最後まで戦ってくれていましたよね、選手達の頑張りには感謝しかありません、また水曜日にはリーグ戦がやってきます、最後の最後まで諦めず頑張りましょう(^_^)/

さて昨日の新潟戦でありますが、男一人旅再びだったんですね~、栃木戦以来の男一人旅、ちょっぴり振り返ってみたいと思いますウインク

新潟までは新幹線でむかったのであります、新幹線に乗ったのも5年ぶりだったでしょうか、もうほとんど車での移動ですからね~、なんだか楽しくなってしまいました!
新潟には10時ころに着いたんです、本当ならビッグスワンに直行と思っていたのですが、ここで新潟在住の兄と会っていたんですね~!

新潟駅で兄と合流、まず向かったところはオレンジガーデン!
来年の新ユニが飾ってありました!

ちなみにこちらで
・アルビレックスキャンディ
・勝ちの種
・ガチャガチャ1回
特にこの選手がプリントされたキャンディが欲しかったんですよね~、何人かの選手の中から選んだのはターレス選手、やっぱりアルビといえばブラジル人の外国人選手だと思います真顔

とりあえず今日仕事から帰ってやってみました
4ー4ー2なターレスウシシ
こちら、4ー2ー3ー1的なターレスウシシ

笑顔が眩しいぜターレス選手~笑い泣き

ゼルビアでもこのキャンディ発売してくれないかなとお思っているんですね~ナベさん!

さて少し早目に兄とお昼を食べ、12時ころビッグスワンに送ってもらったんです、兄とは約2時間短かったのですが有意義な時間になりました!
ナベさんがビッグスワンに到着したころにはもう入場が始まっておりましたのでこのまま入ろうかと思ったのですが、まずはイベントゾーン方向へ進んでみたんですね~!

そうしましたところ直ぐに発見いたしました!
アルビくんに、スワンちゃん!

ハロウィンということもありまして、キャンディを配っていたみたいです!

そして家族の集合写真!
さらにナベさんアルビくんから
サインを頂きました~、縦書きとはなかなか渋いですな~真顔

さてイベントゾーン周辺などウロウロしてみたのですが、機会があれば私に会ってみたいというアクティブなアルビサポさんがいらっしゃたのでありますが、右往左往していたためかお会いすることができなかったんですね~、この場をお借りしまして、一言謝りたいと思います、大変申し訳ありませんでした!

しかしながらその右往左往のおかげか
是永さんにお会いすることができましたニヤニヤ

記念にパシャリと1枚撮っていただきました、これからのアルビ、是永さんが良い方向に向かわせてくれそうな気がします!

是永さんに会えたのもアクティブなアルビサポさんのおかげです、この場をお借りしましてお礼の言葉を言わせていただきたいと思います、ありがとうございましたニヤニヤ

楽しい時間はあっというまでした、その後アルビに力の差を見せつけられて撃沈、ツラ~イアウェイ遠征になってしまったとさ……

ハイ、以上が男一人旅新潟編でございました~ウインク

なんだかんだといいながらアルビも好きなんです、そして町田ゼルビアがビッグスワンでリーグ戦を戦えるところまで来たんだな~って、本当にゼルビアには感謝です!

来年もどうにか休みを取ってビッグスワンに来たいと思っています!

ビッグスワンまた来るからね~ウインクチョキ