第98回サッカー天皇杯2回戦・ファジアーノ岡山戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

いや~やってくれました~FC町田ゼルビア、ファジアーノ岡山さんに勝ちまして、天皇杯2回戦突破でありま~す爆笑
90分戦って決着が着かず、延長戦になったこの試合、とにかく早く1点取ってくれ~と、本当にドキドキでありました~チュー

ゼルビア公式さんのテキスト速報も、本音が出てましたよね~!
テキスト速報で惜しい~、いただきました~!

そしてそして、延長後半14分にその時がやってきたのです~笑い泣き

平戸太貴選手のFKから決勝点~サッカーキラキラ

誰が決めたんだ~?
誰か決めたみたいだけど、とにかく勝った~笑い泣き

とうとうファジアーノ岡山さんに勝つことができました~、これで天皇杯3回戦に駒を進めましたよ~チュー

その後、この決勝ゴールは平戸太貴選手のFKが直接ゴールしたと判定されました、これはやっぱり3回戦の対戦相手が鹿島アントラーズさんだったので、鹿島アントラーズと対戦したいという平戸選手の執念が、決勝ゴールを生んだのではないでしょうか~爆笑タイキーナイスゴール!

さ~、天皇杯3回戦はキングオブキングの鹿島アントラーズさんとの対戦です!

相馬ゼルビアが鹿島アントラーズと対戦できるんですよ~、もうメチャクチャ興奮しておりま~す笑い泣き

今のゼルビアがどこまでやれるのか、そして必ず鹿島アントラーズにゼルビアの爪痕を残してみせます!

選手の皆さん、今日も熱いゲームを本当にありがとうございます、そして現地まで行って熱い応援をしてくれたサポの皆さんお疲れ様でした~、次も熱く燃え上がって、一丸となって戦いましょう~プンプン

FC町田ゼルビア、今日も最高の勝利をありがとう~笑い泣き