土曜日は大分トリニータ戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今年もゴールデンウイークがやってまいりますね~、ナベさんも大型連休だったらいいのにな~って思っていますが、残念ながら毎年普通に仕事であります笑い泣き

さてゴールデンウイーク3連戦の初戦は大分トリニータさんとの対戦です!

大分さんは現在J2リーグ首位のチームなんですね~……
3連戦しょっぱなから大一番となった町田ゼルビア、現在連敗中ですが試合内容は良いだけに選手達も悔しいところでありますが、ここは切り換えてもらい首位大分さんにチャレンジしていってもらいたいと思います真顔

とにかく皆で力を合わせて連敗を脱出しましょう~!

プレーオフ圏内を目指して、大分さんに勝ってここからまた勢いに乗るぞ~ニヤニヤ

頑張れFC町田ゼルビア~、熱いハートで突っ走れ~ウインクミナサンガンバリマショウー