ヤザさんは相模原へ…… | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

数日前にヤザさんが相模原に移籍するとのウワサを耳にしていましたが……
谷澤達也選手、SC相模原に移籍加入決定!

カテゴリーは違えども隣町のライバルチームに移籍……なんでしょうか、正直複雑な気持ちですショボーン

町田ではダメだったのか、町田のどこがイケなかったのか、う~ん、好きな選手だっただけに考えてしまいますねショボーン

それでも隣町のチームですからね、久しぶりにギオンスに行く理由ができたってことですかね~口笛

チームが変わっても応援する気持ちは変わりません、ヤザさん相模原で頑張って下さい!

相模原をヤザワールドで盛り上げて下さいねチュー

頑張れ~、谷澤達也~爆笑