眞紀人~(ToT) | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

2018年最初の移籍情報は残念ながらお別れの情報でありましたえーん

吉田眞紀人選手、ジェフユナイテッド千葉に復帰!

実を言いますとナベさんが心配していたもう一人の選手が眞紀人選手だったんです!
もしかして、マグのように千葉にも帰らず、町田にも残らずになるんじゃないかと、心配していましたショボーン

ナベさん、眞紀人選手のどこが好きだったかといいますと、とにかく走る、最後まで泥臭く走る、試合終了と同時に力尽きる、いつもいつも全力な眞紀人選手が大好きでした!

眞紀人選手、人見知りなんですなんて言っておりましたが、ママさんと写真を撮ってもらったときに、くの字になって写真に収まっていたのが本当に恥ずかしがりやさんなんだな~って微笑ましかったですチュー

今シーズンは敵となってしまいますが
こんなガッツポーズをジェフサポさんに沢山見せてあげてくださいね照れ

野津田で眞紀人選手のプレーを見るのを楽しみに待ってます!

木更津の男に戻る吉田眞紀人、今年も精一杯頑張って下さいウインクオウエンシテルゾー