金聖基契約満了! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

油断をすると、これですもんね~ショボーン

今年はもう契約満了は無いと思ってたんですよ~えーん

金聖基選手契約満了!
苦しいときの聖基頼み、CBが手薄になりそうなとき必ず聖基選手が出て踏ん張ってくれたんです!
今年は北朝鮮代表にも選ばれました!

国を背負って戦う聖基選手、本当に誇らしかったですおねがい

2年間という短い間でしたが聖基選手には本当に貴重な経験をさせてもらいました!

E1サッカー選手権北朝鮮代表として頑張って下さい!

町田ゼルビア所属としての最後の試合、1日だけだけど応援に行きます爆笑

ありがとう聖基~、これからも応援してるよ~おねがい