第38節・横浜FC戦! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

仕事のために行くことができなかった横浜FC戦!
なんといっても注目は試合会場が等々力陸上競技場だったことです!

ゼルビアが等々力陸上競技場で試合する姿、見たかったな~おねがい

そしてこの試合横浜FCの監督が
なんと奥寺康彦監督だったんですね~!
(レジェンドですよレジェンドびっくり

この日、1日だけの監督だったとか、次節には新しい監督になるんだそうです!

プレーオフ圏内に向けて横浜FCの熱い気持ちが感じられますよね!

さてゲームの方は開始早々、吉田眞紀人選手のヘディングシュートでゼルビアが幸先良く先制~!

この日が誕生日だった眞紀人選手、持ってる男は違いますよね~、素晴らしいゴールおめでとう、更に25歳の誕生日おめでとう~爆笑

ところがこのまま順調にいかないのがサッカーなんですよね~キョロキョロ

横浜FCの大久保選手に2発叩き込まれてゼルビア逆転を許しますえーんキビシー

しかし我らがFC町田ゼルビア、ここから粘りを見せます!

途中出場の戸島選手が価千金の同点ゴ~~ル爆笑

戸島選手本当に成長しましたよね、頼れる男、戸島章になってくれましたウインクカッコイイーゾー

ゲームはこのまま2ー2で終了~、残念ながらゼルビアはまた勝てませんでした!

しかしゼルビアの粘り、負けないゼルビア、少しずつですが強くそして逞しくなってますよねおねがい

今シーズンも残り4試合、そしてホームゲームは2試合です!

やっぱりホームで勝利が見たいですよねおねがい

次節はホームでの讃岐戦です!

次こそ勝利を掴み取りましょうチョキ

勝つのは俺たち
町田ゼルビアだ~🙌