東京クラシック! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

今日から10月となりました、今年も残り3ヶ月ですねニコ

リーグ戦もあと2ヶ月で終了なんですよね~、今日を入れて8試合、大好きなチームが1つでも多く勝てるように、しっかり応援しないといけませんねにやり
さて本日行われた東京クラシック・ヴェルディバージョン、結果はまたしてもヴェルディ兄さんにボコボコされてしまいました笑い泣き

今シーズンのクラシック、ヴェルディ兄さんになんとなんと、合わせて7ゴールも奪われてしまったんですね~、本当に悔しいですわ~えーん

それでもですよ、嬉しいこともあるんです、こんなにやられても、やった~って思うこともあるんです!

今シーズン岐阜さんから移籍してきた、遠藤純輝選手、移籍後初ゴールを奪ったんですよ~ウシシ

頑張った、頑張ったよ純輝~、本当に頑張った~おーっ!

努力が報われる瞬間、見させてもらいました~キラキラカンドウシター

残念ながら今年は2連敗で終わった東京クラシック、次回は必ず勝ちたいと思いますぐすんカツゾー

それでは今日の東京クラシックで撮りました写真をどうぞ~ウインク

ゼルビーフワフワに
ヴェルディくんフワフワ
ヴェルディくんの誕生日、娘ちゃんとツーショットいただきました!

お誕生日おめでとう~🎉✨😆✨🎊
ヴェルディくんの横顔ステキですキラキラ
ゼルビーとヴェルディくんのツーショットも、いただきました~ウシシ

悔しかったけど、やっぱりスタジアムの雰囲気大好きです!

できればまた味スタに来たいです!

来年もと言いたいところですがまだまだヴェルディ兄さんにはチャンスがあります、頑張って下さいね兄さんウインクガンバレー

味スタの雰囲気も良いのですが、やっぱり野津田の雰囲気が1番です!

来週はホームでの戦い、V・ファーレン長崎さんとの対戦です!

そろそろ勝利が見たいですよね~皆さん、どうですか~?

うんうん、見たいって声聞こえてきてるぞ~ウシシ

次こそは絶対に勝ちましょう~おーっ!ウォー

町田ゼルビア
頑張ろうぜー!