ピンチなんです! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

明日のホーム、モンテディオ山形戦、ナベさん参戦できない予定です!

そうなんです仕事なんですガーン

この日はナベさんが心待ちにしていたカードフェスタの日、毎年力を入れているイベントなのに~えーん

台風の影響でお天気も悪いみたいなんですよね~ショボーン

ちなみに息子くんは部活があり、終了の時間が不規則なので参戦がビミョ~!

娘ちゃんは学校の授業があり、その後こちらも部活がありまして参戦不可能……

残るはママさんなのですが、一人で雨の中行くのは少し悩んでおるところであります!

カードフェスタに参戦できなくなってしまうかもしれないナベさん家、今までに無い大ピンチなのでありま~す ガーン

明日は誰が野津田に向かうのか、これから家族会議でありますえーん