水戸様に勝利して3連勝! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

本日はJ2リーグ第23戦、聖地野津田(天空の城)へ水戸様を迎えての一戦でありましたプンプン
(今回はラピュタねたで、盛り上がってましたね)

前回対戦は町田と水戸の引き分けの歴史に終止符を打たれてしまったのでした、今回はなんとしてでもホームで勝って、対戦成績を五分に戻したかったですよね~プンプンキョウハゼッタイカツノダー

さてこの日はJ:COMモバイルマッチデー、ざっくぅも応援に来てくれてました!

(こんな感じ)

こちら

(夜な感じ、光ってる~)

さてゲームの方ですが、水戸様の要注意人物、前田大然選手にヒヤヒヤさせられるシーンもありましたが、お互いが熱い気持ちをぶつけ合っておりましたね!

白熱した前半戦でありました!
(ざっくり感ハンパないっすね、すみません)

前半戦は0ー0で折り返し、しかしゼロゼロは町田のペース、後半で必ずゴールを奪うぞ~っと思い、ハーフタイムへ………チュー

しかし後半戦が始まり、なんだか水戸様に押し込まれている感じ、ゼルビア押されてるんじゃなの~なんて思っていたときにママさんが「あれあれ大変~」

なんてことだ~、応援に来ていたざっくぅが倒れてるじゃないですか~びっくり

なんか不吉だ~早く立ってくれざっくぅ~!

(頑張ってざっくぅ立ち上がる)

お~びっくり頑張ったじゃないかざっくぅ~!

ピ・ピ~、ゼルビアPK獲得~🙌

そして中島選手みごとにPK成功~🙌⚽️

苦しいゲームだけど先制できたぞ~、勢いは町田にあり~、そしてその勢いのまま町田に追加点~、戸高選手またまた決めてくれました~爆笑

本日のゲームは2ー0で町田の勝利~!

水戸様との対戦成績も五分(1勝4分1敗)に戻すことができました~チュー

これで町田は3連勝~、完全に波に乗りましたね~!

そしてナベさん家、またしてもこれを使うことができました!

2試合連続で当たったこのウイニングハイタッチ券、本日はナベさんがハイタッチを堪能させていただきました~照れ

さて23節を終了してゼルビアは8勝8分7敗の勝点32で13位となりました!

今シーズンもとりあえず勝点30を越えましたね!

そしてなんとなんと、6位・横浜FC、7位・東京ヴェルディ、8位・水戸ホーリーホック、この3チームが揃って勝点35!

とりあえず見えてきましたね上位陣の背中が~ニヤリ

夏に苦しめられるゼルビアでしたが、今年は夏に強いゼルビア、どんどん上昇して行きましょう~爆笑

今日の勝利本当に嬉しかったな~!

また勝利を目指して応援するぞ~爆笑

なんだか今日のざっくぅは勇ましく見えましたおねがい
(ウイニングハイタッチの位置近くから撮影したざっくぅ!)

ゼルビアサポーターの皆様、本当にお疲れ様でした~爆笑キラキラヤッタネ

次も皆で勝利を掴み取りましょう~爆笑