新年明けましておめでとうございます! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

2017年がスタートしましたニコニコキラキラ

本年も全国のサッカーサポの皆様、どうぞよろしくお願いします爆笑キラキラ

さて今年も元日お休みでしたナベさん、ママさんの御実家にオジャマして、初詣にくりだしました神社

ナベさん家は毎年鎌倉の鶴ヶ岡八幡へ初詣に行っております!

お詣りをすませ、今年最初の勝負、おみくじにチャレンジプンプン炎

結果は~

ガーン、凶でした~ガーン

クッ~今年最初の勝負は完敗でしたえーん

とりあえず今年1年、色々と気をつけていきたいと思いますチューハッ

お詣りをすませると、ナベさん家は必ず寄るところがあります!

それはハトサブレを売っている豊島屋さんです!

いつも買っているお正月限定のハトサブレ


今年は酉年なので鳥がいっぱいバージョン、なかなかカワイイですおねがい

そして、初めて会いましたびっくり

豊島屋さんのゆるキャラ?

名前は鳩兵衛だそうです!

酉年ですからね~、鳩兵衛ハッスルしておりました~ヒヨコ

頑張れ鳩兵衛、酉年バンザイカナヘイハート

さて2017年がスタートであります、今年はいったいどんな年になるのでしょうか?

皆様が幸多き年になりますように祈っております~富士山晴れ鳥

本年もよろしくお願いしま~す!