やったぜヤザさん、ゼルビアに完全移籍加入! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん(就職しました)、娘ちゃん(大学生)と、まだまだ楽しく生活しております!

谷澤達也選手町田ゼルビアに完全移籍加入ウシシ

来年もヤザさんが町田ゼルビアでプレーしてくれます!

町田のために戦ってくれます!

ナベさんは、ヤザさんが千葉に帰るんじゃないか、他のチームに移籍してしまうんじゃないかと、本当に心配でありましたぼけー

これで安心して年越しできます!
ヤザさん、本当にありがとう!

来年もオシャレなプレー期待してます!

そして、ヤザーゴールタクサン決めてください!

来年も町田ゼルビアから目が離せなくなりますよ~キラキラキラキラ