開いた穴は今年も大かった! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

まだ信じられずにおりますしょぼん

太田康介選手、ツエーゲン金沢に完全移籍!

サイトを見た瞬間、気絶するかと思いましたショック!

色々考え、色々悩んで出した結果なんでしょうね……

太田選手が出した移籍という答え、とにかく受け入れるしたない、でも、ポッカリ開いた大きなこの穴、埋まるまではもう少し時間がかかりそうですガーン

昨年の年末にGALLERY・2で行われたsvolmeイベント、太田選手、向選手のトークショーにジャンケン大会、最後にサインや写真撮影など楽しいイベントでした。

いつもなら、ナベさんが写真担当なので、お坊や姫と一緒に写真を撮ってもらっていたのですが、この日は店長さんやお店の方が写真を撮ってくれていたので、ナベさんも太田選手と一緒に写真に収まることができたのです。

初めて一緒に撮った太田康介選手との写真、まさか最初で最後になろうとは……しょぼん

もしかして、神様が最後だからってチャンスをくれたんですかね……?

太田康介選手、ツエーゲン金沢にいっても応援してます、本当に頑張って下さい、そして野津田での金沢戦楽しみにしてます!

でも、ゼルビアの勝利だけは渡しませんからね~!

本当に、今までありがとうございました!

頑張れ~太田康介~、町田の空の下から応援してるぞ~チョキ










Android携帯からの投稿