ママさんが見つけました(≧▽≦)! | ナベさん家のブログ

ナベさん家のブログ

FC町田ゼルビアをこよなく愛する、東京都町田市在住、新潟県出身のちょっと小粋な中年ポッチャリオジサン!

とりあえず、ママさん、息子くん、娘ちゃんと楽しく毎日を過ごしております!

ナベさん家のママさんが、こんなの見つけたよ~っと、ナベさんに……




皆さん、誰だかわかりますか~?


次はこれ~?




正解は~?






川崎フロンターレ時代の相澤選手


に~


コンサドーレ札幌時代の吉弘選手


でした~(≧▽≦)


ナベさんが7~8年前に買った、カルビーJリーグポテトチップのオマケカード、ママさんが部屋を掃除していたところ見つけ、マジマジと見たところ、相澤選手、吉弘選手を発見したそうです(^_^;)


皆さん知ってのとおり、お二人は現在FC町田ゼルビアに在籍、やっぱり昔からカッコ良かったんですね(*^_^*)


ゼルビアに出逢わなかったら、このカードも、お宝にならなかったなんて、あぶなくもったいないことをするとこでした!


ゼルビアに感謝です\(^o^)/


リーグ戦中断開け、お二人の活躍期待してますよ~!


それでは、最後に







セレッソ大阪時代の、吉田GKコーチと


京都パープルサンガ時代の、星ホームタウン担当のカードで、お別れしたいと思います!


サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ
(^o^)/~~~








Android携帯からの投稿