卓球というスポーツは身体能力がそれほど高くない人でも、技術や用具、戦型が複雑に絡み合うので、頑張れば成績の残せる競技だ。


そして経験者と未経験者の差が如実に出る。


足が遅い、泳げない、体操すると右手と右足が一緒に動いてしまう子でも大丈夫!


私でも出来たのだ!そこの君、卓球をやってみないか?



世界のカットマン・松下浩二選手が年明け1月の全日本選手権を最後に現役生活に別れを告げる。


12月20日(土)にアクシオン福岡で勇姿を見る事ができます。41歳。ひとつ上。


一抹の寂しさを抑え切れず衝動的に書いてしまった。



あっ!そうそう、私、卓球トレーナもやりますので、ぜひ、練習相手にどうぞ。

お声掛けおまちしてまーす!(ナーナックって今は今泉辺りにあるんですかね?食べた事無いんですケド)


http://pr.message-mobi.com/cutman