サッカー日本代表、アウェーでカタールに3-0の快勝!ヤッター!
最近、帰宅→食事→入浴→就寝で10時前には寝るパターンが出来上がってしまいました。
(そうそう、習い事付き添いとか、学習とか、洗濯物たたみとかは娘と息子と一緒にやってますよ)
早起きして弁当作りまですればいいのだけれど、その分も朝までぐっすり寝ちゃってます。
(5時半に起きて、ほぼ毎日弁当を作っている奥さんには脱帽)
このパターンが身に着くとブログ書く前に寝ちゃうんです。
昼間これ書こうって考えてても寝ている間に”デリート”されていることが多々あります。
メモってカキコのパターンをつくろうと思います。
ゆんたパンダさんのブログを読ませてもらって、今度いろいろ教えてもらいに行こうと勝手に決めてしまいました。