昨日も今日もクーラー無しで過ごせる、と言うか、強風で夜は寒いくらいあせる

スコール雨の様な雨傘も日に何度もあったりしてあせる

 

本来ならハワイからのブログは毎日こんな1枚と共に・・・

なハズがショボーン

ハイキングも公園もゴルフ場も行っては行けないしえーん

外出禁止になったしえーん

*パークによってはソーシャル・ディスタンスを保てば

ハイキングしていいみたいなので調べてみようと思います

 

でもって、その代わりがコレ笑い泣き

 

 

 

 

ハイ、LAから送ってきた41個の段ボールと3つのゴルフバックなどなどが

到着〜滝汗滝汗滝汗

 

既に何度も6個のスーツケース(各70lb)を運んで来てるので

これらの中身が入るスペースって何処にあるんだはてなマーク

ナンですけど〜ゲッソリ

 

この中に「家具」は一切入ってませんよビックリマーク

だって、LAで使っていた物はデカ過ぎてコンドのお部屋には入らない〜えーん

ぜ〜んぶあげてきちゃったから〜笑い泣き

(今だにベッドのみな我々笑い泣き

 

こんな状況ですので、家具屋さんにも行かれずあせるあせるあせる

仕舞う場所がない〜笑い泣き

 

あ、その前に車買わなきゃ笑い泣き

 

と言う事で、家に居て退屈ショボーンってなことはしばらくなさそうです笑い泣き

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村