3月13日にホノルル・カカアコ地区にお引っ越しして来ました〜ラブラブ

と明るく元気に「アロ〜ハ〜やしの木虹」とハワイブログ村に移行もしての

第一報では言いたかったのですがあせるあせるあせる

しかも・・・

ハワイに移ったら落ち着いて〜音譜なハズが滝汗

「波乱万丈」ドタバタ人生は「健全」なそうで笑い泣き

いつもの様にハワイ入りしたらCOSTCOで食料調達。。。も

今回ばかりは事情が違う〜えーん

 

2度とも入店を断念笑い泣き

本日なんて。。。

トイレットペーパーが入ってくると言う情報が流れると

朝7時から並んで10時には完売と言うガーン正に『紙(神)技』笑い泣き

むか〜し、ハワイのCOSTCOが全米で一番の売り上げなんだよ〜

と聞いた時「うっそ〜えー」と思ってましたが

それから数年もしない内に、それが何故だか理解できる様になり

納得〜ビックリマークです。。。

 

物価の高いハワイではCOSTCOは強い味方なんですねチュー

 

って事で、スーパーせっかち&忍耐力ゼロなD殿。。。

行列を見た途端「辞めよう」って笑い泣き

 

正直、COSTCO内での「感染」ありありナンジャないはてなマーク滝汗

 

な〜んて言ってちゃイケナイわ笑い泣き

と言う事で、これから「カマアイナ」な私のドタバタ面白人生アップしていきますビックリマーク

 

あ、ちなみに、昨日、差し歯取れましたえーん

今は日本に帰って治療したくてもできない時期えーん

しばらく「歯抜けババア」で過ごしますので

どうぞよろしくお願い致します笑い泣き

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村