雨続きのハワイ虹からですやしの木

 

引っ越す前は車も売っちゃって足がないし、家もまだ売れてなかったので

バタバタしていて、きちんとしたご挨拶もままならずショボーン

LAでお世話になった皆様、色々とお世話になり、ありがとうございましたおねがい

 

ご近所の方々や「ローカフェ」を通してプライベートでも仲良くしてくださった方々とのお別れはやはり寂しいものがありますショボーン

だって、全く知らない土地で一から築き上げて来た生活の中で

知り合い、仲良くなり。。。となれば、やはり違いますビックリマーク

最後まで仲良くしてくださった方々は本当に良い方ばかりラブラブ

ハワイに引っ越したからって縁が切れるわけではないので

これからもこのご縁は大切にしていきますビックリマーク

 

長い様で短かった「10年」

沢山の思い出も出来ましたおねがい

良い事も悪い事もひっくるめ、私の人生の中で

「10年間」と言う月日を過ごした土地を離れるのは
やはり寂しいですねショボーン

 

でも、これからも新しい土地で頑張りますチュー

 

LAの皆様、ハワイで再会出来るのを心より楽しみにしておりますラブラブ
日本の皆様、LAには来れなかったけど〜えー

でも、ハワイには行くわ爆  笑で、

ハワイでお会いできるのを楽しみにしてますね音譜

 

一先ず「ロサンゼルス」ブログ村から「ハワイ」に変更し

悩んでいる「ローカフェ」もCOVID-19の影響でそれどころじゃないビックリマーク

的な感じになっているので、今は何もアクション起こせず。。。ですから

その間にゆっくり先行き考えて行こうと思いますチュー

 

ってか、家具は相変わらずベッドのみですが

生活はできているのに、30キロのスースケース9個分を未だに

アンパッキング出来ておらずえーん

 

更にこれから43箱の段ボールが届くと言う地獄の様なノルマが滝汗

気が遠くなりそうです笑い泣き

 

と言う事で全く「余裕」がなかったので、住み慣れたお家との写真もなくえーん

飛行機の中からやっとこさ撮ったよ〜な最後のLA

 

 

 

 

 

この1直線に伸びた海岸を見るのもこれが最後かな〜えーん

 

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村