これまでの記事→

 

『Before』

こちらもDの好みで『トミーバハマ』の家具一式やしの木ハイビスカス

 

ハイ、ハワイアン調ですので、ここでもパイナップル模様の生地だったり

ランプもパイナップルの木だったり爆  笑

 

そうそう、家中に飾ってあった「絵」も全てハワイ調ハイビスカス

これらの家具も全部「欲しい」と言う方に差し上げて笑い泣き

 

ガラ〜んポーン

 

『ステージング』の際は私物を一切置いてはいけないので、この通り笑い泣き

 

イメージしているものをどんどん運び込まれ

 

 

全然違う雰囲気に仕上がりましたウインク

 

イメージ変わるよね〜チュー

 

バーカウンターも全て片付け

 

スッキリグラサン

 

ちなみに「お掃除部隊」は3人が丸5時間かけて1日で

翌日は1人が細かいところの手直しチュー

こんなに「シャープ」に折られたトイレットペーパーは初めてみました爆  笑

せっかくお掃除してもらったので、汚せないんですよね笑い泣き

更に翌日にはシャワールームの「ガラス」の「水垢」取り部隊が3人入りびっくり

毎日色んな業者の人が出入りするので落ち着かない笑い泣き

ハリウッドのセレブが何人も家にメイド雇っている気分です笑い泣き

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村