話せば長〜くなるので、節折ってチュー

彼女との出会いは私が勤務していたエージェントに「講演」にいらしていた

方に感銘を受け、連絡をとった事からスタートウインク

直ぐに「履歴書」を送る様に言われ、自作の当時まだそんなに使いこなせる人が

いなかった「イラストレーター」などを駆使してチュー

 

もちろん、採用には彼女も加わっていたので、その頃からお互い「似てる」

事を察知してたんだと思われる爆  笑

 

彼女は私よりも年下だけど、私の上司爆  笑

そして、頭のキレるスーパーウーマンラブ

よくアメリカ映画に出てくる『キャリアウーマン』

タイトスカートとヒールが似合う、私の憧れそのものだったラブ

 

ハイ、私はと言えば、下っ腹が出てるのでタイトスカート履けないえーん

O脚なので膝上のスカートも似合わないし

ハイヒールハイヒールなんて履いた時にゃ〜ズッコケるえーん

お化粧口紅ブラシアイシャドウも好きじゃないから常に「すっぴん」パック

 

そんな私の前に登場した彼女はその全てを取り揃え「ツカツカ」と現れたびっくり

案の定、仕事はデキるビックリマーク

が、「弱さ」もあっておねがいそれをお互いが解り合えた仲だった為

彼女と一緒に働いたのは数ヶ月あせるあせるあせる

ハードな(今で言うなら『超ブラック』)勤務体制に身体が悲鳴をあげ

私はドロップアウトえーん

その後、彼女も身体を壊し、そんな時にヘッドハンティングされたNYへ飛行機

あ、結局、長くなるのでこの位に爆  笑

 

そんなSOULmateとも呼べる彼女との「濃密」な関係爆  笑

離れ離れになってからも(一時期は連絡さえ途絶ええーん

事あるごとに繋がるラブラブ

だからこそ、良い関係でいられたのかなはてなマーク

 

いずれにせよ、こうやって「実際に」逢えると違うんだよね〜ラブラブ

現在幸せいっぱいの彼女の話を聞くたびに私まで嬉しくなりラブラブ

時間が足りな過ぎ〜笑い泣き

また次回会えるのが楽しみでしょうがないビックリマーク

 

と言う事で、彼女からローカル事情をゲッツした私は

ホテルの目の前から無料で出ているバスに乗って夕飯行ったり爆  笑

これ、雪道に慣れてない我々としては運転して行きたくないので助かった〜音譜

 

またまた偶然「マリファナ」が1番最初に「合法」になったのはコロラド

と言う話を聞いて驚いていたら、こんな番組があって詳しく知ったよ〜びっくり

マリフアナ栽培を池上彰と見に行く コロラド編

 

ここに出てる「パックン」は以前勤務していた広告代理店で

一緒にお仕事してました〜爆  笑

月刊雑誌に私とパックンで何かを学びに行き、それを取材して。。。

本当、頭の良い方でした〜おねがい(余談ですが)

 

そんな最終日、ホテルの部屋の外には「ロッキー山脈」が聳え立ちラブ

 

アメリカの「壮大さ」を目の前で見れて感動ラブ

って、LAの裏庭からも似た様な景色が見れますが(ハイ、海は見えませんえーん

 

彼女と時間オーバーして話し込んでいたら・・・

雪降り出して、早めのハッピーアワー(2時から)のオイスターには行かれないえーん

って事で、慣れない雪道なので、早めに空港に向かい・・・

 

何も食べてないので、LAに戻ったら遅くなるけど夕飯食べよ〜と

楽しみにしていたら。。。

 

行きで飛行機飛ばないびっくり(遅れて飛んだけど笑い泣き

初めて見ましたキョロキョロ飛行機に積もった雪を取ってるんですおーっ!

 

もちろん、我々の飛行機もビックリマーク

 

こんなに積もっているので本当に飛ぶのか不安になるえーん

ハイ、予定より1時間半遅れで到着笑い泣き

その日の夕飯は10時45分ラストオーダーギリギリでチュー

 

それから帰って、シロアリ駆除の後の家に入るのかと思うとあせるあせるあせる

寝たのはもちろん夜中過ぎえーん

ヘロヘロです笑い泣き

 

が、意味のある「旅」を今回もできて本当に幸せラブラブ

Dも自分の「目的」を果たせて満足の様です音譜

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村