まさか、あの馬鹿でかいシマシマ模様のテントが

我が家に張られる日が来るとは・・・

って事で・・・

習っている茶道の初釜に初めて参加した翌日には

「デンバー」に向け出発飛行機

 

めっちゃローカルな空港なので家からも20分だし、混んでないし

楽チンで最高〜音譜音譜音譜

ここが、メインの空港だったらどんなに楽な旅が出来てたかビックリマークチュー

アメリカらしい「山脈」をこの青空と見るのは本当に気持ちいい〜照れ

 

と言う事で、フライト時間は2時間、時差1時間(国内で時差があるんですビックリマーク

レンタカーを取りに行くも雪が〜雪

 

雨も降らないLAなのに、いきなり雪雪はキツイよな〜な運転になりそう

ホテルに着くや否や本降りに雪の結晶

 

夕飯は外で。。。のハズが、出るのも億劫になるほどだったので

ホテル内のメキシカンで(その店内からの撮影です)雪

 

積もってるし〜雪

 

一直線の道も両脇はすっかり雪化粧雪

 

アメリカらしい山脈が聳え立つ大自然を眺めて感動しておりますおねがい

 

白銀の世界はとっても綺麗ですよ〜ビックリマーク

 

と、今回は「観光」も「レジャー」もないので、とりあえずいつもの

”ご当地”「エコバッグ」&「スタバカップ」をチェック爆  笑

 

「自然」が多いコロラドらしく、とってもシンプルな絵柄爆  笑

 

ビールの種類ってこんなにあったっけはてなマーク

 

とりあえず、ローカルビールを教えてもらいましたチュー

 

こちらも「自然」な絵柄ですね〜チュー

 

山と川と湖と音譜と本当に自然が豊かで夏に来たら最高〜音譜なんだろうな〜えー

が、冬は「スキースノボ」ができるのでこれまた自然が好きな方には

良いところですよね〜(私は寒いのが苦手だから無理〜笑い泣き

 

こちらに住んでる友人からホテルの前から無料のバスが出てるから

それに乗ると歩かずに済むし楽だよ〜と教わったので・・・

ウーバー代浮きましたてへぺろ

行ってみたかったお店がこちらで往復行けちゃった〜ウインク

明日はそんな友人が何年かぶりに会いに来てくれるので楽しみ〜ラブラブ

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村