LAにもありますけどね〜えー ウチからは遠くて行かれないので

NYで滞在するホテルからは徒歩圏内で行きたいお店がどこでも行かれちゃうチュー

と言う便利な立地を活用しない手はない爆  笑

 

って事で、滅多に食べないケーキショートケーキですが、せっかくなので頂きますウシシ

 

Dominique Ansel Bakery

 

15年前にパリで食べたきり、食べてない「カヌレ」えー

 

ショーケースに並ぶ綺麗なケーキ達ショートケーキ

 

芸術作品ですよねラブラブ

 

京都の長屋の様に細長い廊下を過ぎると・・・

 

奥にはインスタ映え〜な空間爆  笑

私はホテルに持ち帰り、数日かけてチビチビ頂きましたよ〜チュー

 

お次は・・・

ハワイでのBanh Mi』食べ比べ

から火が点いちゃった(って昔からフランスパン(バゲット)となますの組み合わせが大好きな私としては、徒歩圏内で食せるなら試さない手はないですよねウシシ

 

前にも行って好きな味だったので、またもやこちら

Banh Mi Saigon

ひっきりなしに人が入って行きますよビックリマーク

 

実は2度食べましたてへぺろ

こちらは「ベジタリアン」のきのこと豆腐入り

写真はありませんが、私が好きな方はベジタリアンでも

なますときゅうり、トマト、パクチーのみで、マヨなし爆  笑

ここのお店の良いところは、変にアジアの調味料を入れないところビックリマーク

 

そして、初めてこちらの「サンラータンスープ」をDとシャアしてみました音譜

お肉なしなので私向きかと思いきや、好きな味ではなかったえーん

 

ちなみに・・・バンミーは出来立てを食べないとバゲットが水分を吸収し

ヘニョヘニョなパンに変わり、サクサク感がなくなると

美味しく感じないので、お早めにお召し上がりになる事をお勧めしますビックリマーク

と言うのも、いっぺんに食べきれない私、置いておいたらそうなってたえーん

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村