数時間かけて書いた記事が削除されると言う災難にあいましたえーん

正直立ち直れないショボーン

が、頑張って書き直します(ハイ「削除」なので「下書き」も残ってません笑い泣き

 

 

ハイ、今年も残すところ数日〜あせる早っビックリマーク

って事で、年末年始の「暴飲暴食」の前に年内最後のローカフェで「デトックス」チュー

 

 

例年だと何かとお忙しされている方々も今年はグッド!と言う事で

クリスマスクリスマスツリーイブクリスマスベル&イブジンジャーブレッドマンに開催できました〜音譜

 

いつもの如く「あるもの」で飾り付けちゃうのでごっちゃ混ぜなんですが

お許すを〜てへぺろ

 

 

 

そして、こちらは母お手製の「手刺繍」オーネメント

毎年送ってるので、もう数が増えすぎて飾る場所があせるあせるあせる

なので、一枚にまとめちゃいましたてへぺろ

ついでに珍しい「紫ほおずき」の日本画も描いていたので、そちらもてへぺろ

母の作成模様はこちらの記事で→

 

いつもの「ドリンク3点セット」

『自家製甘酒&KOMBUCHA&スムージー』

 

 

★お食事:1皿目

●『クリスマスクリスマスツリーリースサラダ&ほうれん草のカレーソース

●『3種のソース(トマト、チーズ、アルフレッド)Pizzaピザ

●『ファラフェル(パクチーソース)

●『茄子ベーコンのアスパラ巻き

 

実はバタバタしていたので、人数間違っていてあせる

なので、いつもは「残り物」になっちゃうところ、今回はDにも

プレーティングしたものを食べてもらいましたてへぺろ

 

 

★お食事:2

●『スパニッシュオムレツ、ホワイトソースがけ

●『キッシュ

 

 

★デザート盛り:上から時計回りに
●『
お抹茶とスピルリナの2層タルト

●『アボガドムース
●『
ラズベリーとココナッツミルクのソルベ&柿とマンゴーのソルベ

●『アップルりんごシナモン&スカイスイカのチップス

 

★お茶は

●『インドネシア土産のMango tea&Fresh mintコーヒー

 

と言う事で、いつもお越しくださる方々と年内最後にお会い出来て幸せ〜ラブラブ

今年もありがとうございましたおねがい

 

来年も頑張りますので、よろしくお願いしますビックリマーク

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村