バンコクから飛行機で1時間半のKlabiから

更にボート船で1時間半のPhiPhi島での初ダイブフグを終え

DのカメラマンとしてGoProでバッチリ撮影してあげたのに

そのデータのダウンロードに失敗し(D自ら)

な〜んにも無くなってしまったと言う

ショッキングなオチで終わった2日目ショボーン

 

めっちゃ近くで撮った海カメカメやら

魚の大群の中を通って行ったDとか

ぜ〜んぶ無いえーん

 

映画【The Beach】のロケーション【Maya Bay】

現在閉鎖されていますが、目の前で夕食の休憩(ボートの上)も

あったりで、楽しかった〜音譜

 

海の中の透明度はセブ島の方が正直良いですがえー

 

 

って事で本題爆  笑

 

Dはその昔、店主とゴルフ仲間でもあり、常連さんでもあった

 

Fukuno Restaurant

 

女子会で行き始めてから、Dも復活ビックリマーク

もう何度も行ってますが、いつ行っても全て美味しい〜ぶちゅー

 

今回、メニューに「うなぎ」があったので

〆に「うな丼」をオーダーしようと決めていたD・・・

 

頼んだら、なんと、うなぎを裁くところから自らやり、

蒸してから出すので、40分はかかるあせるあせるあせるとの事で

閉店前だったので、時間が足りなくて頂けなかったのですがえーん

 

「うなぎ」のメニューを見つけたら、

是非、先にオーダーを入れてくださいませウインク

と言っても、いつもある訳ではないので、ラッキーだったら。。。ですチュー

 

現在、夜の3時間のみの営業チュー

日曜お休みで、月曜は予約が入らない限り、お休みしてしまうのだそうチュー

なので、行かれる前は予約した方が無難ですウインク

 

LA戻ったら直ぐにでも行きたいビックリマーク

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村