こちらで公表したレッスンが先週末無事、終了しましたおねがい

 

我が家では1日に2レッスン

初日

 

2日目

ハイ、ガチグルメ女子、LAの中で知らない人はモグリとまで

言われちゃう存在と勝手に豪語する私ですが(多分、事実爆  笑

 

だって〜、初めましての方は大概

「ブログを見て、大ファンでドキドキ、お店検索の参考にしてました音譜一度お会いしたかったラブラブ

などなど、全く私を同じ理由じゃんガーン

みたいな。。。

 

そう、私がLAに移住した時(今から約8年前)

こっちに住むことになるなんて想像もしていなかった

突然の出来事で、右も左も分からないストレンジャー状態

 

これまでも海外生活は何度も経験してるし、

何処でも誰とでも上手くやっていける(直ぐに)自信はあったので

何も考えないで来てみたら。。。

 

と言うか、訂正あせる

これまで住んだ事のある街の何処でも

そこで知り合った人達とは誰とでも

(分かり難いはてなマーク

 

要は、住む場所を自ら「選んで」来たので、

同じ街を選んだ人が集まれば、自然と気が合うっちゅ〜事ねてへぺろ

 

そう、私は「海の見える場所」を選んで住んでいたんですね〜ウシシ

何故ってはてなマーク

生まれて此の方、結婚するまで自宅から海まで徒歩1分

しかも、自宅からも海が見えたラブラブから。。。

 

海がない、見えない、感じられないなんてあり得ない〜ゲッソリ

が、移住先は

なんと「東海岸海」のイメージとは真逆の「海岸海」が全く見えない山側霧

 

しかも、C国&K国のお方が多く、アメリカっぽくない笑い泣き

日本人もいるのか分からない雰囲気ショボーン

 

どうにか日本人と知り合いたくて、Blog見まくってましたチュー

その中の一人が「ロスめしゆかりんラブラブ

アップ

タイに行くまでのブログ

 

その後、ご縁あって知り合い、それからはお互いの仲を築き上げていった感じですねラブラブ

他にも会ってみないな〜と思っていた方々とは

ローカフェを通して知り合えたので

本来の「引き寄せパワー」発揮してましたね〜ラブラブ

 

と言うことで、レッスン内容などはまた後ほど〜音譜

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村