安定した美味しさの和食屋さんはやはり人気ですよね〜ニコ

せっかくパサデナに行ったのに、前回行かれずショボーンだったので

リベンジで行ってきました〜爆  笑

 

Osawa Shabu Shabu & Sushi

 

カウンターが満席だったので、テーブルでえー

あいかわらず大盛況です

 

前回食べて「もう一度食べたいチュー」と思っていた

雲丹パスタ〜爆  笑

ほどよい量ですが、3人で分けたので、物足りないかも〜爆  笑

やっぱり美味しいねキスマーク

 

の前に、水菜のサラダやあん肝、まぐろ山かけ

 

ゆず大根

 

揚げ出し豆腐

 

つくね

 

すき焼き

 

こう言う状態で食べることがなかったDは、ちょっと残念でならずショボーン

 

翌日が「お寿司」と決まっていたので、あえて避け「親子丼」爆  笑

 

次回来る時は「しゃぶしゃぶ」か「寿司」をカウンターで頂きたいビックリマーク

ちょっぴり期待し過ぎたか。。。ぐすん

 

また、リベンジしましょチュー

 

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村