マチュピチュ(Machu Pichu)旅行記をアップする前にLAでの出来事を

色々と載せてしまおうとチュー

 

記事が溜まり過ぎてて、時系列バラバラですがお許しをほっこり

 

さて、昨年の10月半ばに人生を大きく左右する

出来事がありましてゲッソリ

 

それからと言うもの、夫婦の絆や人生、将来、色んな事を考え悩みショボーン

そのストレス発散法を「ラーメン鍋パスタサラダ」で「誤魔化す」と言う方法で

何となくやり過ごそうとしていた【ツケ】

 

3ヶ月で20パウンド増

(約9キロ)滝汗ゲッソリポーン

 
10代の頃のマックスビックリマークな体重になりまして滝汗滝汗滝汗
 
この何十年、そこまで太った試しがないので、
誰に言っても信じてもらえないし、自分でも信じられなかったんですえーん
ハイ、これまでは1、2キロ太ったら、直ぐに調整出来てたので
少しづつ体が重くなってはきていたものの、ナメてました滝汗
 
ついに・・・
浮腫が酷くて立っても座ってもいられないえーん
毎朝起きると別人の様な顔で、Dもポーンポーン
 
徹底的に「Low Carb」ダイエットしても全く体重は変わらずえーん
大好きなフルーツいちごオレンジリンゴも禁止だしえーん
フルーツと言えば・・・
こちらの友人で子宮筋腫の手術をされた方々が
口を揃えて「グレープフルーツ代の腫瘍が取れたびっくり」と
言っていたのを思い出しあせるあせるあせる
 
私のこのお腹周りについて「脂肪」は「腫瘍」に違いないビックリマーク
と、一向に減っこまないお腹を見てそう信じきっていたあせるあせるあせる
だって〜
 
運動もしたし走る人食事制限もしたしサラダ
 
が、どうにもこうにも変化がないので、
病気なんじゃないかと、病院に4度も行って診てもらったくらい
(幸い、何処も悪くなくて診察費毎回$65取られ
思わぬ大出費えーん。痛過ぎましたムキー
これだからアメリカの医療費嫌なんです!先生に会うだけでこの額ビックリマーク
で、何にもしてくれないんだからパンチ!パンチ!パンチ!
 
実はその後に、請求書が届くと言う、訳の分からないシステムムキー
 
もう、誰にも頼れないビックリマーク頼ってはいけないビックリマークと言う事を知り
自力で何とかせねば!
 
自分がここまで太れるとは想像もしていなかったのですが、
今回は「ストレス」が主な理由

 

ハイ、ストレスとは実に恐ろしいものでありますショボーン

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村