以前もこちらの商品をご紹介してますが

COSTCOで購入チュー

日本ではもう売ってるのかなはてなマーク

 

試しで買ってみたんだけど、この「ゴワゴワ感」が私好みで

改めて買いに行くも置いてなかったえーん

 

でもって、しばらくしたらまた売られていたので、大人買いてへぺろ

5箱も買ってしまいました爆  笑(計5キロってことですねあせる

パッケージ見ただけでも身体に良さそうです口笛

 

パスタを茹でる様に茹でますが、大概アメリカの「湯で時間」は

一切信じませんえー

なぜなら、その通りにするとアルデンテとは真逆な

テンデルアになるからです(爆)

そう、半分くらいの茹で時間で十分えー

 

 

さて、普通ならここにパスタソースをからめて頂くのでしょうが

私はこれから更に手を加えます口笛

 

茹でた麺を水切りしたら、ディハイドレーターでローで使用する

温度で数時間乾燥させます口笛

 

 

すると、この通り、カラっカラに乾燥しますウインク

 

はてなマークなぜ、わざわざそんな事するのはてなマーク

と思われるでしょうが、茹でないままでは、この「揚げ麺」のようにはなりません

そう。。。まるで「揚げ麺」みたいになるんですガーン

 

まるで、中華の「五目あんかけ麺」みたいですラブラブ

でも、油は一切使ってませんし、揚げてもいませんビックリマーク

 

これに、グレービーソースをかけたら、まるっきり「あんかけ」になりますキスマーク

しかも、味が凝縮されてるので、更に美味しいんですキスマーク

 

そのままポリポリもいけますウシシ

お試しあれ〜音譜

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村