さて、いよいよワイナリー赤ワイン白ワインへ移動ですニコニコ

って、私はアルコール一切飲みませんがてへぺろ

好奇心の塊の様な人間なので、せっかくカルフォルニアに

いながら、行ってみておかないのは勿体無いビックリマーク

 

しかも、今回はワイン赤ワイン白ワイン通な殿方が連れて行ってくださるのでウシシ

Dも来れたら良かったのにね〜えー

彼はお客様対応でお留守番です笑い泣き

 

今回は近場の「テメキュラぶどう」と言う地をチョイス音譜

無理なく行かれる距離がいいですねラブラブ

 

そして、数あるワイナリーぶどうの中からこちらへ

Callaway Vineyard & Winery

 

とっても広々とした敷地で、新しく、ウェディング会場にもなるため

その視察にいらしてたご家族も

 

 

夜はライトアップされてきっと素敵なんだろうな〜

 

敷地内は自由に利用できるみたいです

 

試飲ができる建物の2Fは素敵なレストランもあり

テイスティングは殿方だけでしたが、その横で色々香りを嗅がせて

頂いたので、ちょっぴりお勉強になりました音譜

 

 

お土産やオリジナルグッズはどれも魅力的チュー

 

どの品種がどのぶどうなのかを表示してくれてるぶどう棚は

とても有難いラブラブ

もちろん、全種類頂いてみましたよ〜ウシシ

 

本当、壮大で気持ちいい〜音譜

 

ザクロの木を発見ポーン

 

ゴロゴロなっていたので。。。

 

もちろん、こちらも頂いて来ましたよ〜ウシシ

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村