そもそも「ブログ」の意味がよく分かっていなくて

始めたので(友人に勧められてねウインク

 

ローフードマイスターコース」や

ローカフェ」をLAの自宅でやって行くと言っても

移住したばかりで知り合いもいないし、

私の事を知ってる人もいないショボーン

となると、自分からそれを「知らせる」必要がありニコニコ

 

そう「発信」させないと誰も気付いてくれないよとえーん

 

 

LAに移住した時、どうやったらLAの事が分かるのかと

ネット検索していたら、たどり着いたのが

「ロサンゼルスブログ村」と言うもの音譜

 

 

そこに載ってる方々のブログを毎日楽しみに

読んていたので、友人と一緒に

「私たちもやってみようビックリマーク」と

試行錯誤始めたのは良いけれど・・・

 

 

実際、私の「ローカフェ」は「口コミ」の方が

圧倒的に多くて、

「ブログを見て」・・・と言う方は少ないぐすん

 

 

それでも「文章」を書く事は嫌いじゃないニコ

と言うか、人に「伝える」事が好きなのかなはてなマーク

日々の出来事が多い様な気がするけど

続ける事も大事かな。。。と。。。

 

ただね、本当に使い勝手がよく分かってないえー?

 

 

「ランキング」に参加しているけれど、

もう何年も書いてない人が常に上位にいたり、

「ロサンゼルス」の事書いてない人が

いつも入っていたり。。。

 

はたまたいきなりランクダウンしたかと思ったら

ジャンプアップしたりポーン

 

ブログで「稼げる」人もいるらしいびっくり

そうなのはてなマーク

 

もう、よく分からないので(面倒とも言えるあせる

何もしない(出来ないと言った方が良いのかはてなマーク

 

 

ブログ書くのも面倒になり、ひたすら

「クラフト」に没頭したゲラゲラ

 

「手を動かす」事が大好きなので

(あ、だからブログも書いてるはてなマーク

 

以前、ご近所さんから教わったものを

作り方は口頭のみだったので、既に忘れてしまい

最初は失敗もしましたが、何とかなりましたウシシ

 

パッチワーク用の生地が大量にあるので、

その大きさで出来るBoxをいくつかニコ

 

こうやって、リボンを解けば

真っ平らになるので、旅行先のアクセサリー入れに最適ビックリマーク

大活躍ですラブラブ

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへにほんブログ村