日本では20年ほど前に「紅茶キノコアメーバ」として流行した

ドリンクでしたが、日本って良い意味でも悪い意味でも

「流行り物」に飛び着く傾向がありますよね

 

数年前から再び火が付き人気となっている

KOMBUCHA》こと「紅茶キノコアメーバ

 

私が「ローカフェ」でお出ししているものが

市販のものと全然違う〜ビックリマークと実は人気でしてウインク

あえて、私のを買われてます照れ

 

今回、日本での「ローフードマイスター」の生徒さん達から

レッスンの依頼がありましたので

一般募集させて頂きましたら、即反応があり音譜

ダウン

お知らせ!3月日本での《KOMBUCHA(紅茶キノコ) 》Lesson

 

 

追加日程が決定しました音譜

 

キラキラ日時:3月4日(土)
その他の日でご希望がございましたら、
お問い合わせください

キラキラ時間:11時~13時

(延長の可能性あり)

 

その他は上記のブログをご覧くださいませニコ

 

 

 

 

先日、アラブ系スーパー内で「盆栽」を発見ひらめき電球

 

日本人が買い物に来る様な雰囲気のスーパーでないのに

何故なのかとっても不思議キラキラ

 

チャイニーズの方が多く買い物に来てるけど。。。

中近東系の方に密かに人気なの!?

謎だあせる

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ