今年最初のJuice Cleansは

昨年中にオーダーしていたモノ

ローカフェにいらっしゃるお客様が

持って来て下さって笑い泣き

 

(ハイ、どの都心部からも遠いので近くにお店ないんですえーん

 

快く引き受けて下さったMさんに大感謝えーん

だって〜Cold Pressed Juiceのボトルって

言ったら。。。

普通は「プラ」なので

何にも考えていなかったんですよねあせる

 

 

そうしたらですね〜、

玄関を開けてビックリポーン

 

ヨイショ、ヨイショと運んでいらした

大きな箱2つポーン

 

 

受け取って更にビックリポーン

 

重っ!!

 

 

まさかビックリマークと思ったら。。。

 

ハイ、「瓶」でしたポーン

 

 

並べてみたら。。。

 

 

小さなのは「ショット」なので、

「青汁」の素、「ウィートグラス」なのかと思ったら

「ココナッツジュース」だったポーン

 

オカシイな〜。。。

 

メニュー表にはプロバイオティクスやビーポーレンが

入っているんだけどはてなマークはてなマークはてなマーク

 

色が黄色くないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

これって「ココナッツジュース」だけじゃないはてなマークな味だしあせる

 

取りに行った時、まだ出来上がってなかったあせるって

事なんで、もしかしたら

入れ忘れたのかもねぐすん

 

 

でもって、同じ内容なのに、箱の大きさが違いはてなマークはてなマークはてなマーク

ったら、

 

大きな方には、このお店のシグネチャーの

「ローティラミス」がポーン

 

サービスはてなマークはてなマークはてなマークと思ったら。。。

違いますパンチ!

 

取りに行き、持って来て下さったMさんがご好意で

プレゼントしてくださいました〜お願い

 

 

「お店の人に勧められちゃって〜」っとウシシ

 

 

ローカフェにいらしてた方と少しづつ分けて頂きましたラブラブ

美味しかったですよ〜キスマーク

 

 

更に、先日、Mさんが好んで食してるものまでプレゼントして下さいました音譜

普段、自分でローケールチップスもロークラッカーも

作っているので、他のをあまり試してないので

楽しみ〜音譜

 

 

 

 

そして、また別のMさんからもプレゼントラブラブ

癖のある「酵素ジュース」ですが、キャベツ酵素ジュースと思えば

飲めますべーっだ!

身体に良いと思って飲むわよ〜ウシシ

 

 

という事で、クレンズの結果はまた今度ウシシ

 

 

 

 

今日も応援のポチッグッド!お願いします
ダウン
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ