フローラSが難解です。

 ミルコが出てくるとなんでも持ってきそうな気がして、やっぱミルコなのかなあなどと思ってしまいますね。実際、2回に1回は3着内に来る人なので、無視はできない存在。

 とはいえ、サトノワルキューレ1番人気を単勝で勝負はしません。

 ノームコアがもうちょい内枠だったら、と思ってしまいますね。

 500万を勝っている馬は4頭しかいないのですが、デュッセルドルフはなめられすぎている感があります。マイルしか経験がないのが割引でしょうか。

 内枠のウスベニノキミなんかは前走重賞4着。3着ノームコアとの差はほとんどなかったので、その比較で言えば、このオッズは美味しいと思います。

 

 マイラーズCはエアスピネルが人気。妥当でしょうね。

 ロジクライがもっとオッズつけばというところですが、多分ロジクライの単勝を買います。他馬に人気を奪われているここが買い時と見ます。