横ノリジャンピングナウ。 | ウルフの航海日誌 ~FLASH DAYS~

横ノリジャンピングナウ。

おはん。







もしも俺が「おはゆ。」とか言ったらどうします?吐き気がして殺意が沸く事でしょう。人間のキャラなんてそんなもんです。自分の立ち位置と言うものを理解する事。これ大事。







ワイヤレスorワイヤードの質問だけど、たくさん答えてくれてありがと。







ワイヤード一件も無し!と…







歌はいらん。と…







分かりました。今後は歌う事を止めてシャウトオンリーで行きたいと思います。







嘘です。







多分俺は普通より動くボーカルだからワイヤレスでステージを賑やかわっしょいにした方がライブは楽しく魅せれたりするのかもね。






Slow danceについて。Bメロの横ノリの時に皆で手を繋ぎたいと意見あったけど、イメージ的にはその通りです。よく理解してくれました。以心伝心あはん。です(笑)







Slow danceは飛んで横ノリしてみたいな曲です。歌詞は気にしないで笑って楽しんでね。







さて、今日なんですが、これからライブを観に行ってきます







俺の中で日本史上最高のロックボーカリスト。







神に会いに行ってきます。






あー、緊張して心臓が口から出そうあはん。








2011.6.10(金) 高田馬場AREA
SCAPEGOAT結成二周年記念五大企画【ノアの方舟-the endless nocturne-】第三弾
SCAPEGOAT主催 Gu.克己バースデーイベント『baked structure, feel your senses』
※7月5日主催前売りチケット発売!
OPEN 15:30/START 16:00
ADV ¥3,000/DOOR ¥3,500円(D代別)
■SWEET MADONNA / SCAPEGOAT / Acid Cherry King / A / ジグラット / Decay / ミサルカ / レクレンズ
■チケット発売日
2011年4月10日(日)
■チケットお取り扱い
・ローソンチケット(Lコード:72724)(整理番号1番~200番)
※バンド予約有り
当日14:30よりバンド予約者のチケット引換を行います。(整理番号201番~)
■入場順
1.ローソンチケット 2.バンド予約 3.当日
企画・制作 / SCAPEGOAT
協力 / 高田馬場AREA
【問】 高田馬場AREA 03-3361-1069