ビジュアル系 | ウルフの航海日誌 ~FLASH DAYS~

ビジュアル系

おはん。







そして筋肉痛で電車に揺られ、のすけ氏宅へ向かってます







昨日のライブ、バンドのリーダーとしてVo.として正しいのか間違っているのか分からない







メンバーの未来を考えれば、すがるのが正しいのかもしれない。








でもあれが俺なんだよね







別にビジュアル系を守りたいとかさ、どうにかしたいとかじゃないんだよ







ただ、汚されていくビジュアルシーンが嫌なだけ







ビジュアル系のライブハウスってさ、バンドマンとバンギャの「居場所」じゃない?







もうね、昨日入りした時から爆笑と共にイライラが止まらなかったんよね







ホリデーにはさ、A楽屋とB楽屋が2つあってさ、色んなバンド達がいつも譲り合いながら使用するんだよね







A楽屋は12畳くらいでB楽屋は4.5畳くらい







オーディションバンド5バンドの楽屋はB楽屋







このクオリティーが分かりますか?







階段でメイクしてたバンドもいたよ。昨日のライブトータルバンド数8バンド。10バンド以上出るイベントなら階段使ったりしてるけどさ、有り得ないわ(笑)








完全に舐められてますよね、あはん。







昨日俺のMCでムカついたお客さんもいると思うよ







でも間違った事は言って無い







ホストの仕事を別に否定はしない。







ただ、ホストはホストやってください







Vホス系はVホス系でやってください







ビジュアル系ではありません







ビジュアルシーンでやりたいならルールは守って欲しいもんだ、あはん。








昨日いた「バンギャ」なら分かってくれると思う







俺達が断トツに一番イケてたハズだ







俺達だけが、「ビジュアル系」であり「ロック」であったから








「長いものには巻かれろ」四の五の言ってられない。すがって媚びてでも売れなきゃ意味が無い







分かるけどさ、俺には無理だ







そんな事やったら村上武は終わりだね







死んだ方がいいよ、あはん。







村上武と言う名前でやる以上さ、ステージで戦う事、喧嘩する事を捨てたらいけないんだ







昨日発表しました。6月にミニアルバム発売。







そしてイライラが爆発したからさ、昨日決めました







5.29SWEET MADONNA三周年記念でワンマンやります







こっからは喧嘩だ







俺は








ビジュアル系=ロック=信念を貫きます、あはん。







そんなギンギンにバカなバンドがSWEET MADONNAだ。ついてこれるヤツはついてこい、あはん。







ウルフの航海日誌 ~FLASH DAYS~-2011022618440000.jpg








全てのコスモベイビー、バンギャに愛を込めて。







あはん。







P.S やっぱり昨日は出来レースだったよ、あはん。八百長が流行ってるから良しとしよう(爆)