ついにやってきました!
全切開当日です。

※最後に手術直後のグロ画像あります!苦手な方はお気をつけください!

来院後お顔を洗い目にクリームの麻酔を塗ってもらい手術台へ〜
緊張しすぎてどもって看護師さんに心配されながらも先生とお久しぶりのご対面

希望していた二重のデザインをサインペンで書いてもらい、カウンセリング後に知った『ハム目』の心配を先生に伺ったら、この幅ならそうなることはまずないでしょう!とのことだったのでいざ麻酔へ!


埋没を一回経験している身だったので、埋没の時の麻酔が少しトラウマでしたが、全く痛くない!!!!!!!!!すんばらしい!!!!!!普通の注射より痛くない!!!!!!!!

埋没の時とは違うクリニックだったからなのか、埋没と全切開の違いなのかはわかりませんが、本当に先生とその場で握手を交わしたいくらい痛くなかったです。

事前調査していて、当日水分を控えると麻酔の効き目が良くなるというのも見たので実践(°▽°)

とても効いている、、、良き、、、とても良き、、、(°▽°)

確かにまぶたを触られている感じとまぶしい感じと焦げ臭く何かでまぶた焼かれてんな〜ってのがありましたが、ウトウトしてしまうくらい麻酔が効いている、、、

なので多少の恐怖はあるものの、無痛でした(°▽°)ラッキー

気づいたら終わってた(°▽°)ラッキー

術後の目を見たら、、、パンッパン(°▽°)
でも、先生が頑張ったね〜!上手くまぶたの力が抜けていたね!と褒めてくださったのでルンルンで帰りました(°▽°)


帽子+メガネという不審者勘違い野郎装備で電車に乗り帰宅

正直術後本当に楽でした!
ただ、帰宅後友達と笑いながら電話をしていたせいかいつのまにか血の塊が、、、!!!
なんてこった、、、
やらかした、、、
そしてジンジン痛む、、、

痛み止め、抗生物質を飲み、これまた事前調査では寝すぎも良くないとのことで、8時間後にアラームをかけ就寝しました!


事前調査など沢山してとても身構えていたせいか、手術内容や術後が想像していたより楽でホッとしています。

私自身、血や傷口などがあまり得意ではなくあまり鏡を見ないことが今平然と生きている要因なのかなとは思います。
実際ものすごく腫れていて血の塊もひどく早く洗顔をしたい気持ちでいっぱいです、、、

今日は2日目なので、24時間後から洗顔オッケーとのことなので今から出陣してまいります(°▽°)




1日目写真載っけときまーす(°▽°)
グロ注意でーす!