こんにちは。


お財布に布団があると良いと読み

長財布時代からずっと作っています。

以前のベッドはこちらです。



チクチク手縫いしていました。


今回はもっと簡単につくりました

だって、時間ないんだもん♩(めんどい)




白か紫が良いと書いていたので

100均の木の箱を何を作ろうと思ったのか?

白くペイントしたこちらを見つけました。






そこに100均のキルト芯を両面テープで2枚重ねでペタペタとひきます。




こちらも何を作ったのか記憶がない白いハギレを両面テープで、ペターッとします。





ベッドを日向ぼっこを1日したら完成です。



財布を引き出しにしまう方は蓋がなくてもok

固定位置が出す方は蓋アリが良いみたいです。



はい!めちゃくちゃ簡単ですね。

これでふかふかにお財布が寝れます。


運アップ行動すると

「やった感」があっていいですよね。

次の日、財布がお札で膨らむって事はないけど、

何かやった感がいい。


こういうの好きなんです。私♡