こんにちは。
お財布に布団があると良いと読み
長財布時代からずっと作っています。
以前のベッドはこちらです。
チクチク手縫いしていました。
今回はもっと簡単につくりました
だって、時間ないんだもん♩(めんどい)
白か紫が良いと書いていたので
100均の木の箱を何を作ろうと思ったのか?
白くペイントしたこちらを見つけました。
そこに100均のキルト芯を両面テープで2枚重ねでペタペタとひきます。
こちらも何を作ったのか記憶がない白いハギレを両面テープで、ペターッとします。
ベッドを日向ぼっこを1日したら完成です。
財布を引き出しにしまう方は蓋がなくてもok
固定位置が出す方は蓋アリが良いみたいです。
はい!めちゃくちゃ簡単ですね。
これでふかふかにお財布が寝れます。
運アップ行動すると
「やった感」があっていいですよね。
次の日、財布がお札で膨らむって事はないけど、
何かやった感がいい。
こういうの好きなんです。私♡







