2023年9月からパートで働いてました。

3か月半ほど働き12月末で辞めました。
理由は体調不良です。(心身ともに)
ざっくり言うとセクハラからのパワハラです。
2024年1月現在また自宅警備員です。


お正月は元旦からディズニー旅行、
暴飲暴食で食っちゃ寝の最高な生活。
ストレスから解放されてゆっくり休んでます。


でも実は年内に新しいパート先の面接を

受けていて只今結果の連絡待ちです。
待っている間も他に色々探していて
絶賛パート転職活動中ですね。
長年、自宅警備員だった私でも
外で3か月だけでも働きに出てみて
やっぱりパートで働きたい。
私でも出来る仕事をしたいと思います。

元旦からディズニーで初の緊急地震アラート

体験にびっくりしました。
夜、ホテルに戻りテレビを見て
事態の深刻さを知り更に驚きました。


一刻も早い復旧と復興をお祈りします。

被災地のみなさん、ペットちゃん

どうかどうか頑張ってください。

私にも出来ることを頑張ります。