おはようございます虹
久しぶりの更新。
この数日間、検査薬をしたい衝動と闘っておりました(笑)
そして今日最後の1本を使い検査。
ドゥーテストです。
※画像出ます




















完全なる逆転現象きたーーー
ずっと憧れていた逆転現象ってやつラブラブラブ
5w5dにして見れました。
月曜日は、受診日なので無事に赤ちゃん確認できるといいなー。
ここまでの検査薬の経過も載せます。


1月17日 3w6d
1月20日 4w2d
1月23日 4w5d 若干逆転現象したかな??
1月25日 5w0d
1月30日 5w5d 明らかに逆転した!!

逆転現象見たら安心かと思ったけどやっぱりエコーでちゃんと確認できるまでは心配です。
でも、検査薬は今日で卒業します。
あとはお腹の赤ちゃんを信じて穏やかに過ごしたいと思います。

月曜受診したらまた書きます!!

同じように悩む方の参考になれば幸いです!