こんにちはニコニコ


2週間治療をしていないからか

すごく元気です音譜


そして


遺伝子パネル検査の結果がやっと出ました


結果は


該当なし笑い泣き


少しだけ期待していたので残念でした


そして

同じに日に、オニバイドをはじめてからはじめてのCTでした


結果は横ばいあせる


良い結果が出る人は早めに出るらしいので

次の結果次第では違う薬を試してみようといわれました

もしそれが合わなかったらまたオニバイドに戻れるみたいなので試してみたいと思います


治療をはじめてからほぼ変わらずの状態ですが

いつの日か必ず手術出来る事を信じて

来週からまた治療頑張りますびっくりマーク


最近食べたかき氷🍧