ついに | アラ4ーさんのブログ

アラ4ーさんのブログ

息子ゴト・日々の出来事・大好きなコトなどなど

息子サン、何か昨日の夜中咳してるなぁ〜


バイトのため朝起きました

何かを察したのか熱を測ったらしく


38.2℃😷


何かこれは

ピピっときました


🏠にあるコロナ抗原キットをやりました


液を流し込んで

染み込んでいく途中

待たずとも


ハッキリ

くっきり


陽性の線が出ました笑


ここにきて

やっと?

ついに?


コロナ陽性


今までなってなかったんですよね笑


アパートへ帰るのを

遠回しにすすめましたが


ぼけーえっ?何で、ムリ


またまたここに来て

除菌おばさん発動😑


私はなってるので

まぁ、ある程度大丈夫ですが

我が家は、まだ母が未感染


怯えております笑


なるときはなる!


コロナ感染したときそう思いました


5日間長いな🥴⤵️


でも、テストが無事終わったので

ホントに良かったです

まぁ、疲れがどっと出て免疫下がってるとこへ

部活でも、先輩がなってたらしいので

そりゃあ、感染しますよね


これから、またドラッグストアへ行って

除菌道具を買ってきます⤵️😑